管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ひなた先輩からいただきましたっ!
ありがとーございます!!
沈んでたので遅くなりましたが。
ちなみにウチの色は黒だそうです。黒は何と合わせても好き。


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:抽選のデスノグッズが当たりましたぜ!首振りリューク。
怒:寝たら大抵忘れてしまう…;(ボケか)
哀:冬期休み用に?レポート出た
楽:毎日楽しいですよー!脳内はいつもピンク。

◆最近の好きな食べ物は?

かぼちゃスープ(シチュー?)にはまっている。
マジうまい。

◆最近好きな音楽又は着信音は?

アニソントランス。
もしくはクラナドとかアイマスとかひねもすとかごった煮MD
気に入ってる着信音は…絶世美人かなぁ。
アラームにも使ってます

◆最近の口癖教えて♪
「ひさびさに」
何でもかんでも久しぶり気分。

◆最近出かけた場所は?
学校以外でなら…
ジェシーたんの家。
ジャガーさんのDVD見てきた(笑)

◆好きな色は?
ショッキングピンク!

派手な色が好き。あと暖色系。
配色だとピンクと紫とかピンクと黒の組み合わせが大好き

◆嫌いな色は?
うー…嫌いじゃないけど…あんま使わないのは濃いみどり。
絵の具とか色鉛筆とか絶対残っちゃう。

◆携帯の色は何色?
白いぜっ!
ライトが青くて綺麗なのに魅かれた

◆回してくれた人の心の色は?
パステルな水色。
ほんわかした雰囲気で包んでくれる感じ。
そして可愛いのです。(´∀`*)ホワー

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
はっ!6つじゃないよ…フェイント

赤→おとさん
桃→だれ?
橙→綾瀬たん
黄緑→だれ?
緑→村居さん
水→りいすさん
青→久保田
紫→葉月さん
黒→とろろ
灰→黒崎さん
白→駿河さん

そんなに浮かばん
書くネタなくなったらどぞ(笑)

つか下の記事で拍手いじってたら自分で押してしまった…ああっ

2007.12.08 / Top↑
