管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
さてさて終わったと思ったら次の仕事までの間に別の仕事だよ!
昨日黒猫さんに託したあと担当さんから連絡が来て

「原稿の進行具合はどうですか」
「あ、さっき出してきました。オンライン分も一緒に…」
「おお、素晴らしいですね!じゃあ●●(別の仕事)の件なんですが」

(´∀`)/ハーイ

今週中に確定しましょうの宣告を受けたぜ…まぁあとちょっとなんだけどね。
今日からがんばる…とろろに会えるのは来週になりそうだぜ…ごぬんね。(美羽)
他にもやることいっぱいな訳だが
シルバーウィークがどうなるのか不安でならないぜ
シルバーウィークってさ…学生は休みでひゃっほいだけど
働いてる人にとっては地獄だよなぁ
祝日を固めるんじゃないよ!ばか!

あ、俺学生だった…(かろうじて)

こんな状態で、後輩からの「部誌原稿だせるかどうかの確認メール」に
「1枚は出せるようにがんばるよ」とか返信した俺勇者。

この夏は忘れられない夏に…
夏もう終わったよ…!!!orz
2009.09.09 / Top↑
