管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
大学4年間の自己紹介絵

今回の作画期間中、途中で大学サークルの大鑑を発見。
1年春~4年春までの自己紹介ページを2人で並べて見てみたら
絵の急成長っぷりが笑えたので晒し。
1年時…へったくそだったなぁ~
一番最初に賞を取ったのが1年の時なので
担当さんよく拾ってくれたわとしみじみ。
今もまだまだだけどさぁ!それにしてもこれは(笑)

そしてよく見ると巡り巡って元の目の中の描き方に戻っているのです
というかこっそり戻したww
担当さんに何にもツッコまれてないからきっと大丈夫、なはずww
やっぱこの目の書き方が一番しっくりくるわ~

ふにょん、てさわりたくなるお肌を目指して描くよ!
スカートから覗く足に、なんともいえない危うさを漂わせた絵が
描ける絵師さんに憧れますな。
単行本を傾けたくなるあの感じ!
描ける様になりたいなぁー


ていうか3年時の、読みきりン時のいおりちゃんな訳だが…
誰だコレは(笑)
2009.09.09 / Top↑
