管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
唸りつつネーム作り

そういえばレポートもやってない
やる気はおきない

まぁ、始まってからでも大丈夫な締め切りだし!
ということでグダッている


でもまぁ今日外でて暫くしたらなんだかスッキリしたので
まぁ、なんとかなる…か?
何一つスッキリできることができなかったのが逆に清清しく思えたよハハハ
ここ最近ほど、暇ー!!とわめくことはなくなるかすぃら
いやまぁ引き続き暇ですが。
今日の暇気分さは異常

でした!


下の記事がなんだかアレだなーと思った故の記事
を書くだったのだが…大して変わらんのですた。むはぅ
とりあえずやらなきゃいけないことをしよう




以下拍手レス。
未知先輩>
あけおめでございます!!お久しぶりです
萌えていただけて幸せ(*´∀`*)

全然オケーです!!むしろ是非!!
こちらからは今までの住所で大丈夫なんでしょーかっ

ではでは!こちらこそ
今年もよろしくお願いしますっっ☆★


2008.01.04 / Top↑
