管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
アタシの私物貸してやってんだから感謝しなさいよね

息抜きにラクガキ~
片方は男の娘です。バレバレですか。
っていうか自分ネコミミ好きすぎですね。知ってます。

女装少年アンソロ発売日から大分たちましたが
なんだか結構ミックスリリィズ目当てでサイトに来てくださる方がいて
嬉しい限り…なんですが、ここ来てもビックリするぐらい何もなくて!
申し訳ないので取ってつけたように優希と夏樹を!(笑)

何か今描くとちょっとだけふにふに?





2009.09.12 / Top↑
