管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
200909171400000.jpg200909171400001.jpg200909171401000.jpg

気付くとそこには練りケシの貝殻ブラが施されたモデル人形が(笑)
無駄にクオリティ高ww
ていうかポーズww

別件のお仕事完了~今日出してきます
まだ他にもいっぱい仕事は残ってますが。
考える作業は一段落。
お知らせはもうちょいしたら色々できると思います!

そして俺は今猛烈にテンションがあがっている…!!!!
まだお話できないのでもごもご
うわーーーー!!!
(意味不明ですいません)
この職業は秘密にしてなきゃなことが
ちょくちょく出てくるのでもぞもぞする
喋りたい!!ぎゃー!!
がまんがまん。

ぼーっと見てたら流れてきた
今日のiチャネルの仕事運

“仕事は増えるけど増えるほどにやる気もでるよ!!”

確かに増えたが(笑)やる気出た!
今日ももりもり仕事すんぜ!!





※パチレスは追記に。
拍手のみの方もコメント付きの方も
いつもパチパチありがとうございます!!


09/15 02:17 遊人たん>
そうそう載ってるんだよ~おいらも初めてみた時ビックリした
しかもたまに覗くと更新されててすげぇってなる(笑)
これはちょっと感動ですな!!
ジョーカーとオンラインの感想もありがとです★
萌えたか!やったぜ!
んで質問の方。
ちゃんと掲載されますっ(*´∀`*)イエー
この辺は後日また詳しい記事を出すね~


09/15 03:06 柚木さんって男の娘…の方>
改めて言われるとムズムズしますね(笑)
大好きです!超大好きです!
元々中性的なものがとても好きなので…
そして女の子が大好きなので…w
男の娘は素敵過ぎるカテゴリです
曖昧な存在でどっちの気持ちも分かるって
…いいなぁ
自主的なのも無理矢理もどっちも好きです
気付いたらピクシブにあげてる絵がほぼ中性的な子ばかりでしたw
2009.09.17 / Top↑
