管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
急にぱったり更新停滞で申し訳ない
もう少し藻語呂増す…ちがう、潜ります

描いても描いても終わらないさkっかく、もうバックスペース3回目
錯覚に陥るぜ。
でもモノクロ原稿全部とカラー半分は終わった!
あとカラー2枚と次のネームだ!!
ネーム全然やってないけど大丈夫か
シルバーウィーク中にネームを切れればいいや…
なるべくほぼ1発OKを目指して練ろう
直しが少なければ何とかなるはずだ!

今月は毎日徹夜なんで
流石に最近起きるのが辛くなってきた
朝7時8時に寝て、昼12時起きが1時起きに…1時半起きに…2時おk

さて、またお仕事いってきまぁす





パチレスは追記に。
返信遅れ気味ですいませんです
パチパチのみの方もコメント付きの方も
いつもありがとうございます!


09/18 00:11 草さん
わーお疲れ様です!おお!紫音がお気に入りに…!(笑)
紫音は勝手に動き出すようになったら描くの楽しくて仕方ないですw
別件のお仕事はhrhと、でぃあ関連でも1個あったんですよー
描くこといっぱいであわあわです
っていうかマジで遊びましょう!!!実はすごい…伝えたいお知らせが…!!!
ちょっと今の作業が1段落したら電話します!!
一緒に是非行きたいところが…!!頑張って予定あけますんで!!(興奮)
先生もお仕事がんばってくださいっ★☆



09/20 04:42 遊人たん
ありがとう!新キャラはウザ可愛ということでww
おつむがザンネンだけどすっごい描きやすいよ~
やっぱハイテンションキャラは見てても描いても楽しいな!
2009.09.21 / Top↑
