管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
終わった…!終わった…!!
カラー気合入れすぎて超時間かかった(死)

でもいい感じに出来た!
これは達成感が…!!

ごちゃごちゃしてるカラフルな絵は
見るのも描くのもたまらなく好きなわけだが
めっちゃ疲れるな!
お、お楽しみに…!!しててもらえるとうれしいです(笑)
まだ何のことかさっぱりでしょうがね!
何を言ってよくて何が言っちゃダメなのかよく分からんから
なるべくギリギリまで言わない方向で。


さてじゃあネームを描くかぁ~


ウチが家から出られないので
周りの人がいろいろウチんちに来て人といっぱい喋ったので
リフレッシュ!!
今日は久保田ン差し入れあんがと!!
糖分!!


先日の作業中、駿河さんにも差し入れ貰ってみんなで食って
写メも撮ったのに全然晒してなかった…
ごちでした!!うまうま
後でいろいろ日記書こう~

2009.09.23 / Top↑
