管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20090929024515
色味がないのでこの前貰ったケーキでも載せとこう

ちょっとした日常の呟きのつもりがながくなった!
からたたみ。

大した話はしてませんよ!w

毎日毎日漫画描いてるのにびっくりするぐらい仕事が減らない!
なんだこりゃ!!!
夏くらいからの忙しさは異常…まさかこれが普通…なんてことは…(ガクブル)
漫画家って…こんなに一ヶ月間にやることが多いのか…!
1個片付けると2、3個になって返ってくる感じ?

これは、今月休みなかったな~と振り返る暇もないという来月も休みないフラグですね。わかります。
まさか再来月も…
いや、今は目の前だけ見よう。うん。

そして時間がなくて頭ン中の余裕がないからだと思うがネームの出が悪い。
ここ最近連載慣れてきたのか結構すんなり来てたのに…!

今リビングに行ったら、父に「今は何の奴?なんか今月ずっと描いてるよね…」って言われたぜ★
休みは本気で昼飯と夜飯の時間前後30分くらいのみ…

気付くと一瞬寝てたりして焦る。
のっほっほ

卒論が本気でやばかったら、卒論がダメだった生徒の為にやってくれるという教授の質問攻め面接?も考えに入れておかないとな…ああいうのって自己申告なのかな…
怖ぁ…教授に囲まれて質問攻めとか怖ぁ…

なるべくそうならないように…がんばる…ぞ!


漫画家になってますます他の漫画家さんへの尊敬の念が募るよ!


来月はディズニーにとろろとハロウィンデートの予定があるのに!
浮気される!(笑)

くそ~唸れ俺の右手…!!><

ジャックに会いたい…!
2009.09.29 / Top↑
