管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
いいい言われて初めて気がついたあぁあ!!
そんなページがまだあったなんて…6年前って!6年前って!
恥ずかしいよ助けて!!
すっかり忘れてたよ、そういえば流行ってたよねおいらが中高の頃。
今でも流行ってるんだっけ?
中学時代からペンネーム変わってないから…ひわああ

古すぎて当時のパスワードなんか覚えてないし!
当時のであろう携アド掘り返して問い合わせてみたけど大丈夫かな…
うわー今すぐ削除して欲しい!
っていうかよく見つけたね…!本当…!!ガクブル…
発見してくれてありがとう…!!更に放置を重ねるところだった…

他にもまだあったりして…
中学の頃の携帯サイトとか。多分消したよね?怖ぁ。

過去の自分物凄い勢いでつまんないな!!(笑)
なんか要所要所に笑いを入れようとしてすべっとる…
いい痛い!痛い!
今も大差ないとか言われたら切ないが!!


前もとろろんちから出てきた自分の昔の筆談見て
誰だこいつ…!と思ったな
おつむ成長してないと思ったけど
多少成長してるのか…な…?


2009.09.30 / Top↑
