管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
時が止まってた…

17日に学校の卒論中間発表で軽めにボコられた涼太です
事前に「ここ質問するから」と教授に言われてたところと
全然違うことを質問されて「え、あ、えと?」とあわあわ

なんというフェイント!!

いや、あんなの序の口なのだろうか。ガクブル
とりあえず自分の論文の課題点が発見できたのでそこを中心に書くと
軽く規定枚数超える気がします。フーゥ!!

おいらの発表が朝9時半ごろだったかな?で
自分の発表終わったらすぐ帰って仕事はじめてたので
昼の12時頃にはもう夕方の気分でした。
んでせっかく時間が有効に使えてるからってことで
その日のうちに後回しにしてたこと全部こなしたんですが…

そのおかげで気がついたら
朝6時にベッドから起きて朝6時にベッドに戻るという
24時間フル活動をこなしてしまい

今何曜日の何日に生きてるのか混乱気味です


あかん!!!!



ああ…今日本当だったらとろろとシーでハロウィンデートのはずだったのに…
クリスマスまで延期してもらいました。ごめん…
つーか行きたかった…はろうぃーーーーん!!!!
サンタさんがお休みを持ってやってきてくれるの
俺、待ってる!!><


さてネーム作業に戻るかー
2009.10.21 / Top↑
