管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
すっかり更新し忘れてました
今月はオンラインもジョーカーも同時!
今月もよろしくお願いしまっす!!


★10月22日→ガンガンONLINE「ダメっ妹喫茶♥でぃあ」#7公開
★10月22日→ガンガンJOKER「ダメっ妹喫茶♥でぃあ」7妹め。掲載


オンラインでは千景初登場です
いつもより時間がなかったのにいつもより上手く見える…気がするww

あと今回はもうちょっとお知らせ。

★11月21日
「ダメっ妹喫茶♥でぃあ」コミックス1巻発売!!
ついに第1巻です!!やったーーー!!

そんでもって、でぃあ1巻発売記念として
本物の妹喫茶!の「Pash Cafe NAGOMI」「Cafe Bar NAGOMI」さんで
11月18日~11月29日までの2週間弱、ミニフェア開催!!

う、うわぁああああ(テンション↑)

いおりちゃんたちをイメージしたオリジナルドリンクメニューとか
描き下ろしのペーパーも配布してもらえるみたいです!!

他各店舗での購入特典とかはまた追ってお知らせしますです~!


◆参考リンク
NAGOMI
ガンガンONLINE
ガンガンJOKER


【追記】なんだか「ダメっ喫茶」ってなってるところが
ちょいちょいあるみたいなんですが…
「ダメっ喫茶」です!読めないよね…うん。申し訳ない。
よく見たらジョーカーの新刊情報も「娘」になっとった…
い、いもうとです!いもうとですよーー!;;



※しばらくの間は未来日記!この下から普通の記事です!!
2009.10.31 / Top↑
