管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
お仕事の用事で担当さんと秋葉に行ってきました~

凄いどうでもいいことまで喋ってしまった気がする…(毎回言ってる)
ひきこもりはこれだから。
…まあいいか!
とりあえず年末のカラオケを楽しみにしとこう…!
おいらの声マネは自己満なので似てるか似てないかは問題ではないのだ!ww

今月の仕事量すごいけど、まさかこれが普通なのか…!?とか思ってたら担当さん的にもこの量はなかなか無いらしい…やっぱり…

とりあえず一番不安だった仕事がなんとかなりそうなので他もガツガツこなすぜ!


そういえばツッコまれたんだが…
チョコバナナのことバナチョコっていうの、まさかOだけ?!
ググッてみたら普通に言ってた
やっぱ言うよね…バナチョコ… …?

あ、おとさんの話にもちょっとなったのでイケメンって紹介しといたぜ★(笑)


ああ~電車があったかくってねむねむ…
2009.10.22 / Top↑
