管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20080106202636
いつもどおり電波なカラオケ(*´∀`*)
久保田と行ってきました。

・しょっぱなからマリサとプリキュアで全力疾走
・間が空いたらとりあえずみくみく!
・患部で止まってすぐ溶けないカムカム
・ここぞとばかりに男前なバラライカ
・ハナマルセンセイションは修行が必要
・してやんよ!
・ふぃぎゅあっと中
・「本当に…声が嘘つきだよね」
・軸がブレブレ楽しい
・だんごで悲しい気分になる
・がんばれーがんばれーたーまーちゃーん
・そろそろ男性ボーカル曲が歌いたいよね…高いの疲れた
・で、ジャムプロ。
・更に疲れた!
・みっくみく!
・終了10分前ですよコールが二回きた
・店員さんテンパってる
・最後にハレ晴れをおぼろげな振りで歌ってしゅーりょー

カラオケから帰ったあとは家でだらだらっと漫画読んだり。
カラオケで疲れるとかね。

二人とも体力がおっさんです。

いやぁ、おもろかった!
すっきり☆
2008.01.06 / Top↑
