管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
終わりが見えてきたぞ!!
いまやってるカラー2枚が終わったら後はいつものネーム&作画だ!!
最近、「話を練りだしてからネームがOKになるまで」
にならなくちゃいけない期間が、1週間とかになってきてる…
焦るとなかなか浮かばないんだよなぁ~
ゆっくり考えてるわけにもいかないが。誰かネタくれ!(笑)
前、どっかの週刊作家さんのインタビュー記事で見た
ネーム1日、下描き1日、ペン入れ1日、トーン1日
っていう謎の速さのスケジュール…
あれが出来るようになったら時間をもっと有効に使えるんだろうな~
なんだネーム1日って!!!
いいな!!

今回のインフル~とかは学校行った時に消毒液見て浮かんだから
とりあえず今やってる原稿が終了したら
一旦外出てネームきるかなぁ

家にこもってるとなんにもねぇ(笑)




遅れましたがパチレスは追記に。
拍手のみの方もコメント付きの方もいつもありがとうございます!
10/23 00:23 遊人たん>
からだだいじにする!!最近いろんな人に心配されすぎてこの宣言何回目(笑)
コミックス作業で原稿修正してるときに来てた友人にも突っ込まれた店長の髪の長さww
そのうちその辺もネタに出来たらよいねぇ
今回店長萌えるトコあったっけ?!!ど、どこだ…店長の萌ポイントはどこだ…!!
最近ちょっとずつ飯食えるようになってきたよ★
胃が縮んで1人前が食えない時期は本気でヤバイと思ったけどw
なんとか大丈夫っぽいす!!
2009.10.27 / Top↑
