管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今日はさむいいい…寒いのが苦手な柚木にとって
辛い季節に突入しだしましたよ
夏生まれだからかわからんが暑い方が平気です。比較的。
地元は最高気温が1位に輝くような辺りですが
夏場にクーラーのない部屋で漫画を読むくらいは余裕

寒いと頭が回らないので
会話で相槌が増えます
聞いてるんです!聞いてはいるんですよ!

とっさの返答が思いつかないだけです!!



さてさて明日はお祭…
おいらは部屋でネーム作業だけど…
みんな俺の分まで食ってきたらいいんじゃないかな!!



。゚(゚*´Д⊂


一時期の軽い拒食気味だったのが治ってきて
最近逆によく食ってる気がするぜ
でも食うスピードが遅くなったから
そうでもないかもしれん(なんなんだ)



さて一旦寝るか…
2009.11.03 / Top↑
