管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ネーム中。
自分の漫画の紹介がいちいち浮かばない、そんなお年頃


ツイッターへのハマリ具合が異常なので最近ちょっと自重している
多分自重している
独り言ブツブツつぶやいてたまに返事来るの楽しい
やってる人は話しかけてやると喜びます
人と喋っていないからだと思う!
最近リアルでも人といると喋る喋る
おとさんがアシに来てる時とかおいら喋りすぎな気もする!
しかもすごくどうでもいい話だったりするわけだ
付き合ってくれてありがとう流石俺の嫁

自分はアレだ、慣れるまで時間がかかるんだが
慣れてしまうともう甘えきってしまうのでグッダグダである
ちょい前はくっつき癖もあったが
ウチよりさらにくっつき癖があるのがいるので(笑)
最近はスキンシップ控えめだ!

話がそれた

今日は昼間とろろと数時間カラオケ行ってきました
もう禁断症状だったので歌いまくった
めちゃ長時間居たわけじゃないはずなのにちょっと疲れるの早かったね
若くない…!昔は2人で8時間とか余裕だった

また話がそれはじめた


さて戻ろう。風が止む前に





パチレスは追記に。
拍手のみの方もコメント付きの方もいつもありがとうございます!!
11/11 21:28 サイトのデザイン変えたんですね!!びっくり…の方>
変えてみましたーちょっとすっきりさせられたかな?と。
日記絵リクありがとうございますーすぐに消化は出来ないかもしれませんが
まったり待ってくださると嬉しいです!
リンレンコンビかわゆいですよねぇ~(*´ω`*)デレ
2009.11.13 / Top↑
