管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
うまし


草さんと予定が合う日は今日だ!それゆけ!
くらいの勢いでフェア中のNAGOMIさんにこっそり行ってきました


今日はブログちゃんと書くといったのでレポ!
びみょーな長さになったのでたたみ!




草さん→いおり、涼太→まなドリンクを飲みながら、ポスターすげーとか
メニューある!わぁわぁとかこそこそ?キャッキャしながら2人で喋ってたら、
すすす…と妹が寄ってきてポスター指差しながら一言


「もしかして…これ、描いたひと?」ばれた。

草さん「そうだよ!」
妹さん「やっぱり!そうじゃないのかなーソレっぽい会話してる気がするなーと思ったの」
草&涼(な、何話してたっけ…)
妹さん「ポスターにサイン描いて!とかダメなのかなどうなのかな」
草さん「描いちゃえ!」
妹さん「マッキー持ってくる!」

ってことで妹にねだられながらという素敵なシチュの中ポスターにサインなんぞを描いてきました…あわわ。2号店に行った方はチラ見するとおいらのプルプルしたサインが書いてあります(笑)
妹さんと結構おしゃべりしつつ、
「紫音ちゃんドリンクも作ってみた!あげる~」
とサービスもいただいちゃったり。
「おいしかった?」おいしかった!!
そんな感じで2人で妹喫茶をがっつり楽しみ、
長居しすぎたのでアキバをフラフラしに外へ

他にも@ほぉ~むとか行って遊んできますた。
あそこはテーマパークぽくて楽しいね
新人のメイドさんがプルプルしながら接客してくれて
草さんとかわええかわええ連発

んで草さんと話してるうちに実は今まで色々ミラクルがあったことが発覚し大興奮したり。

いやー満喫した。ww
ひっさびさに会った桑原組は会ったときから分かれるときまで
喋り通しでした。ww喋りすぎでした。超ハイテンション!

涼「普段人と合わなくなる分アシさん来たときめっちゃ喋るんですよ」
草「ね?!言ってたことがわかったでしょ」
(草さん所にアシ行ってた時「涼ちゃん来るとめっちゃ喋る」が口癖でした)
涼「これか!!って思いました」
草「しかもすっっっっごくどうでもいい会話してない?」
涼「すっっっごいどーでもいいこと喋ってます」
草「おつかれさま!><」握手・背中パンパンパン
涼「おつかれさまです!><」握手・背中パンパンパン


草さんの単行本出たら今度はウチがサインを貰いに行こうと思いますww
実はまだ貰ってないのだwww

そんな今日でした
楽しかったー
さてあとちょっとだけ残ってる原稿の仕上げしたら次のネーム考えるよ!
やる気出た!!わー!

ちなみに画像は夕飯のラーメン
ほら…喫茶系は撮影禁止だから…(笑)





2009.11.18 / Top↑
