管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20091224015615
どうなってるの…?!
あれっ時間どこに忘れてきた?

拍手レスもできてな…すいません最近パソコン触ってないんですうおうう
もうしばしお待ちを…いつもパチパチありがとうございます!!


ジョーカーとドラクエ4コマ発売になりましたね…っ!
よろしくお願いします~
やっと1人誕生日ネタが出来たぜっ。
今回はオンラインもそうでしたがみんなの家族がちょいちょい出てきます。
まぁ話に直接関わってくるわけじゃないんですけどね!
家族楽しい描くのww


そんでもって紅心王子6巻も同じ日に発売されましたねっ
おめでとうございまっす!
宣伝宣伝!
26話までお手伝いに行ってました。なつかしい!
紅心女子可愛すぎるはあはあ
仕事終わったら超遊びに行きますからあぁぁあっ
サインください…!←


さてお仕事いってくるだす…あっ年賀状かいてない!
2009.12.24 / Top↑
