管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ねんがじょ!

画像は年賀状の一部。全員いるよっ
なんとか1種類だけでも作れてよかった


さて今日は寝て起きたら
スクエニの謝恩会!!はー
初参加ですドキドキだよ!

んではおやすみなさいー





パチレスは追記にー
いつもパチパチありがとうございます!!

12/27 03:48 >前から気になってたんですが紫音の本名は…の方
一瞬「某部長」って誰だ…?とか思ってしまいました(笑)
出版部長さんですね。
これは名前を決めた後しばらくしてから担当さんに
「ウチの会社の偉い人と同じ名前だから本名呼びづらいです(笑)」
って言われて初めて気がついたんですよ…
山田とか鈴木とかみたいな「こってこてのありふれた名前」じゃなくて
「あー割と居そうw的な普通の名前」にしたかったんですよねぇ
由来は…出版部長でなくて、実は弟の友達の名前だったりします
…田口くん。
2009.12.28 / Top↑
