管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
スクエニの謝恩会3次会までがっつり参加してきましたー
超楽しかった!超楽しかった!!
大事なことなので2回言いました



長くなる上に自己満レポなので
たたみます!
興味があったらどぞー
・1次会
最初はスクエニ雑誌の人全員集合!なので
ここぞとばかりにいろんな人に話しかけにいってました
そして告白してましたw
皆さんいきなり話しかけても優しくて嬉しかったです。うへへ。
ちなみに
大好きな中村光先生にもドキドキしながら突撃して
ソワソワしながら告白して握手してもらっちゃったんだぜ…!!!
ありがとうございました…!!幸せだ…!!

あと抽選会、景品当たってビックリした!!!
壇上で編集長とハイタッチ!
ワンセグとかiPodとか加湿器とか当たってる中で
まさかのたいやきメーカーあたりましたwwww
今度草さんとあるまさんとたいやきパーティでもしますww


・2次会
雑誌別(ここはJOKER & ONLINE)に分かれて夕飯タイム~でしたが
飯より個人的なサイン交換とかお絵かきが主流の時間でした
ジャンケン負けた
同じ席の漫画家さん同士でお絵かき。豪華!
本当はこのあと真ん中に文字入ったりとかしてもっと
鮮やかな感じでした。おいらはじゃんけんでソッコー負けたんで
もらえなかったんですが…!欲しかった…!!
次はスケッチブック持ってく!!!


・3次会
残った人でカラオケ!!ここすっげー…すっげー楽しかった…
いつも通りカラオケがつがつ歌ってみんなの脳裏に焼き付けてきました
でもおいらはキューティーハニー振付完コピの編集さんのが
脳裏に…ww噂には聞いてましたが、あれは…すごい…!!!www
つか漫画家さんみんな歌うめぇええ!!!!!
おいら唯一の特技が埋もれそうでビビりましたw
稀捺先生の声が可愛くてキュンキュン…!!

んで途中から始まった漫画家同士の漫画談義は熱くてすごかった…!!
感覚的な話をしても通じるってのがすごいね…
みんな漫画に真面目なのが、すごい…すごいたまらなかった…。
リアルバクマンみたいで幸せでした。
考え方もそれぞれなのが新鮮だなぁ…
おいらは自分の漫画に華が欲しいです…こう、ガツンとくる華が…!!
でもいろんな人に誉めてもらえて嬉しかったです
色んな作家さんやら編集さんやらに「でぃあが好きです」と
言っていただけて、嬉し過ぎて命日になるかと思いました



興奮してるのしか伝わらないキモイレポだな…(笑)
自分ずっと人見知りだと思ってたんですが…ちがったみたい…たぶん
ていうか皆さんがすごい喋りやすい雰囲気をまとっていたから…!
そういえば「ウチ人見知りだからさぁ…」って母に言ったとき
「あんたが?人見知り?はっ」と鼻で笑われたのを思い出しました
どういう…
ちょっと治った錯覚に陥りました
どうなんだろね…

初めてでわたわたしましたが、素敵な1日でした。
皆様お疲れ様でしたーありがとうございましたっ
特にカザマ先生、稀捺先生、柊先生、ありがとうございました!
楽しかったですー
あと編集さんたちがすごく盛り上げ上手で…すごいなぁ…(語彙力無し)ありがとうございましたっ
そしておいらが勝手に動き回るから担当さんにすごく迷惑をかけたような…す、すいませ…!
今日からまた心新たに漫画描くぜっ
まずは実はまだ終わりきってなかったネームからだ!←
2009.12.29 / Top↑
