管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今月も何とかなりましたーお疲れ様でしたっ
今回は色々バタバタしておとさんマジごめん
これからもナイスアシスト宜しくお願いします!

しばらく滞っていたメールも返信しました!
拍手レスも遅れてごめんなさい…
いつも読んで幸せな気持になります!
やる気でます!ありがとうございます~

さてさてそろそろ受験シーズンですねぇ
今週末はセンター!なつかしい!
受験生のみなさん頑張ってください~!
ちなみに今回の修羅場のお供はキットカットでした
ってことでパシャリ

そして頑張るの頑が違うことに気付く。俺が頑張れ

すごい描きかけ原稿の上で申し訳ないですがww
念送っときます!!






さて拍手レスは追記に!
いつもパチパチありがとうございます!!

01/03 21:24 しゅんちゃんさん
あけましておめでとうございます!
年賀状絵気に入っていただけてよかったです~
きっと店長はこの後和服が乱れるくらい動き回ることに…
がんばれ保護者。
愛を応援ありがとうございます~
次は柚木も是非!!(笑)


01/06 17:53 もこもこももこ。さん
ファンレターくださった方でしょうか。
年賀状喜んでいただけてよかったです!!
こちらこそお手紙ありがとうございました!
すっっっごく嬉しかったですやる気でました!
これからもがんばりますねっ


01/09 12:43 優奈さん
あけましておめでとうございます~
応援ありがとうございます
これからもがんばりますね!!!
お手紙超楽しみにしてます!!^^





2010.01.13 / Top↑
