管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
原稿中に自分で友人と担当さんに

基本的に季節行事に乗り遅れてイラストが上がらない。
そんなサイト、ギャランドゥです。

ってことでせめてチョコ晒し。
イラストより華やかかも!(笑)左から
原稿中に友人から貰ったの、
自分で見つけてあまりのキラキラ具合に買っちゃったの、
13日に遊びに来た友人にもらったのと担当さんから貰ったのです。
ありがとうございまっす!!!はぁ甘い物は見てるだけで癒される…
我慢できなくてバレンタインデーになる前にちょっと食べちゃったんですが
うまうまでしたー!!はあはあ!!
ネームのお供にします(*´∀`*)


ていうか3分の2がライトボックスの上で撮った写真て…!
なんとなく残念…!!(笑)
2010.02.14 / Top↑
