管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
つーとんほくほく

今月も原稿終わりましたー!!お疲れ様でしたっ
んで今日は色々雑多な用事をこなし、髪も染めなおしてきました。
今度は赤と金パのツートン!!

やばい、これ気に入ったぞ…
ちょくちょくやろう…(*´∀`*)


今回の修羅場は忙しいだけじゃなくて
草さんからでぃあ絵を貰ってひゃふぅうううってなったり
まさかのゆかり姫にツイッターで嬉しい事言ってもらえて
ひゃほぅえええええええ?!!!!夢?!
ってなったりもう色んな意味でてんやわんやでした。
あとツイッターで何故か知り合いに発見されたりね。
いや、この数日で色んなことが起きすぎたわ。ドタバタ。
担当さんにすごく言いたくて、電話かかってきた時に話したら
もう知ってました。
嬉しすぎてパニック!この作品は幸せモノだなぁ…


ってことで草さんこと「紅心王子」の桑原草太先生がでぃあ絵を
描いてくれたので紹介!!ぎゃあああああかわかわああああ
ありがとうございまぁぁあああああすすす

ブログへGO!!

はあはあたまらない…師匠さすがです…
もだえる。
即待受にしました。うふふ。
何回でもいうけど等身が高い千景が店長にくっついてると
犯・罪・臭★ばんざい!!
2010.03.11 / Top↑
