管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
すごい近場の小旅行!
Oメンツで横浜遊びに行ってきました!!
一応おいらの、学校卒業記念で!!
結局参加できたのが
Oメンツっていうか同中メンツ+αでしたが。(笑)

ちゅうかがい!確かに多かった。栗の押し売り。夜景きれい!
こっちみんなw観覧車から!!観覧車から2!!

ひっさびさのちゃんとしたおでかけでしたw
終始だらっだらだったけどw楽しかったです!!
高校以来?くらいの久しぶりさでプリも撮ったりしましたが
噂には聞いてきた「でか目補正」とやらで
全員キモイ事になっておりました。きゃるるん(笑)

ところで、最終日にネタで買ってみた
「ラーメンドロップ」が減りません。
ちなみに自分ではまだ食べてないです。←
誰か食べない?(笑)
2010.03.15 / Top↑
