fc2ブログ

管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

ありがとうございました!

「ダメっ妹喫茶でぃあ」がONLINE・JOKER共に最終回を迎えました。

最初から最後まで、
周りにお世話になりっぱなしの初連載でした。
でぃあに関わってくださった方にも感謝!
いままで読んでくださった方にも感謝!
ひたすら感謝!
ありがとうございました!



最終回のネーム中、妹達とのお別れの寂しさのあまり
ぶわっ(´;ω;`)とかなったりしましたが
漫画を描いていてそんな事になったのは初めてだったので
そういう気持になれる子達を作れたのはちょっとうれしかったです。

終わりを迎えての、皆様からの反応もちょろちょろいただけて、
ちゃんと妹たちは愛してもらえてた…よかった…!と
安心しました。

課題点もいっぱい見つかったので、
次はそれを克服して
なるべく早く帰って来れるように頑張ります!!><


ちなみにコミックス2巻は5月発売予定です。
今描き下ろし分の作業中!
1年間で出し切れなかった設定とか…なんとなく…入ってるかも…?
頭の片隅にでも置いておいていただけると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!







※拍手レスは追記に。
いつもパチパチありがとうございます!


03/18 19:29 はるさめ美希さん>
はじめまして。ONLINE版読んでくださってありがとうございます!
寂しがっていただけてすごく嬉しいです。
今回でぃあは終わってしまいましたが、
よければ次の作品も、愛でてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします!!



03/20 00:18 店長×いおりんを陰ながら鼻息荒く応援していたので…の方>
ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
お姫様抱っこは、アシさんと2人でこれは犯罪だ犯罪だと言いながら
描きました(笑)萌えてもらえた!やったー!
あの2人の不思議な空気感を、味わっていただけると幸せです。
これからも応援宜しくお願いします!
2010.03.23 / Top↑