管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
そつぎょう!

昨日は卒業式でしたー!!
きてくれた後輩・先輩方お祝いありがとうでした!!
もらったの大事にしまっす!
貰ったチョコは大事に食べまっす!
(*´ω`*)シアワセナコトダネ!

ちなみに当日のおいらの衣装は袴風ゴシック服。
髪色がコレなのもあって完全に魔法とか出せそうでしたが
生徒にも教授陣にも好評でよかったよかった!

卒業はしましたがまだまだ遊ぶ気満々なので!
暇な時は構ってやってな!




ちなみに昨日は気合が入ってたので
比較的まともな顔をしてましたが
今日鏡を見たら昨日とは別人でした
ちょっと…だれこのおっさん…





※拍手レスは追記に。
いつもパチパチありがとうございます!


03/25 07:19 通りすがりさん
ONLINE楽しんでいただけてたようで嬉しいです
ありがとうございます!!
次の作品も頑張りますね!!
また愛でていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますっ

2010.03.25 / Top↑
