管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ポーズは決まるが考えてることはバラバラ
隣に居るのは山田くんです。見えなくても山田くんです。
ここあ先生が紫音おめでとうーって山田アイコンで言ってくれたものだから…
ちょっとこの2人のコラボが勝手に見たくなっただけというね…
山田たまらないよね山田。描くの楽しかったです(あれ今日紫音の誕j…)

そうそう結局今年のエイプリルフールも嘘をつかずに終わりました。
くっ…くそう…
俺も楽しげな嘘がつきたい…


「4月からは毎日更新するよ!イラスト付きで★」とか言えば…きっと…
………誰も信じてくれないな!

嘘の吐き甲斐ゼロである。






※遅くなりましたが拍手レスは追記に!
メールも返信しました!!
いつもありがとうございます!!!!やる気でまくります!!!
03/27 01:52 ZEROさん>
4コマを買ったことがない方に好きになっていただけるとは…!!
すごい嬉しいです…!!ありがとうございますっ
次も楽しんでいただけるようがんばりますね!!


03/27 22:16 しゅんちゃんさん>
ありがとうございます!
す、すごい…!虫の知らせという奴でしょうか…?w
ジョーカー購読是非是非。
頑張ってなるべく早く帰ってきますね…!!
でぃあで充電になれば幸いです!
受験頑張ってください><念!!


03/31 18:51 梓さん>
ありがとうございます!
す、素敵いただきました!ドキドキ。
ツイッターのほう、そうなのかな~…と思ってましたw
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
もりもり話しかけてやってくださいっ
2010.04.02 / Top↑
