管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
みつきたんかわええ

草さんへ。やっとこさ紅心女子!!

紅心王子6巻記念に紅心女子を描くぞぉおお
と言っていたのに遅くなりましたが!!!
(もうしばらくしたら7巻出ちゃうんじゃ…)

念願の女子ズを描きました。楽しい!!

前回2周年記念絵を描いた時
女子女子ーと言いながら出来上がったのが全員男子
という謎状態だったので
こんどこそ!と。

受け取ってやってくださいーわー!!!

柚木はみつきたん派です。
でも若様も愛してます。


先月号のラフな格好のみつきたんはご褒美だった…
クレナイ様もご褒美だったけど…



先生もっとお願いします!!!!←




2010.04.06 / Top↑
