管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今日も今日とてノートとにらめっこ中。

花見っぽい花見は結局しなかったけど
おとさんの車の中から満開の桜は見れたのでまぁいいか~
もうそろそろ散っちゃったか…な?

最近へったくそな鶯も外で鳴いてて春っぽいのに
今日はまた寒いなー
あったかくなれ!


まぁそこまで言うなら食べてやらんこともないが

さてさて
JOKER作家様方との描いてもいいのよ企画つづき~
ここあさんへ!!!いぬぼく絵。

好きキャラが多すぎてどこを描こうか迷いましたが
やっぱり俺はここで!!!!
この2人の仲良しっぷりが可愛くてたまりませんはあはあ

人様のキャラ描くの…すごい…楽しいいいい

本当は蜻さまも描きたかった。
蜻さまは毎回毎回可愛い…!!!!
凄く凄く好きでたまりません

だいすき!!

2010.04.12 / Top↑
