管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
本日でぃあ2巻発売日です!

----------------------------------------------
ダメっ妹喫茶 でぃあ 2 (ガンガンコミックスJOKER)ダメっ妹喫茶 でぃあ 2
(ガンガンコミックスJOKER)

(2010/05/22)
柚木 涼太

商品詳細を見る

----------------------------------------------
がつんと紫音がめじるし!!(笑)
宜しくお願いします~^^


そんでもって今日更新のJOKER作者コメントで
デスプリの山口先生が紫音描いてくれましたよぉおおお

→ GO!!

かわえええええはあはあはあ
宣伝までwwありがとうございますっっ
はあたまらんん
マサムネくんと紫音のやりとりほほえましい…(´∀`*)デレデレ

デスプリ大好きな友人アシに自慢したら
「りょうたしね!!!!!!」
といわれましたよ!!!!!!!!!いいだろ!!!!!←


(゜∀゜*)ふへへっ





※遅くなりましたが拍手レスは追記に!
いつもパチパチありがとうございます!!!!
05/16 22:07 しゅんちゃんさん>
ありがとうございますー!!^^
宜しくお願いしますっ
また感想とかありましたら…ぜひ…!(゜∀゜*)


2010.05.22 / Top↑
