管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ただいまー!おとさんとおねぎさんと深夜カラオケでダベってきた!(歌えよ)
06-15 02:21

二人とも原稿終わってねえぇええwwwwちょ、がんばれwwww
06-15 02:23

あれ?投稿数昨日4444だったのに今1000未満だ。どうしたww
06-15 02:52

よし気分転換したのでがんばるぞー
06-15 03:10

途中で寝落ちてた!けどおかげでいつも寝る時間に起きれたぞ!ひゃふー!おっはようございまぁああすっ(*≧∀≦*)ゞ
06-15 08:59

はらへりだっ 食おう
06-15 09:26

ついっぷるに、おまえなんかいねぇよってはじかれなう…(´・ω・`)いるよ!!!!!!
06-15 09:36

あ、入れた入れた…
06-15 09:40

おお?鯨タイム終わった?
06-15 14:03

うわーおなじツイートがいっぱい!こわ!
06-15 15:22

あっ 本当だ 「最初のツイートを世界中と共有しよう!」言われてる。確か4000以上は呟いてるはずなのよ。ログまっしろだけど!
06-15 15:26

連投バグこわぁ
06-15 15:29

連投バグこわぁ
06-15 15:29

俺の発言もだ!!!すげえなにこれwwwww
06-15 15:30

今日はツイッタ諦めるか。お仕事しろってことだな
06-15 15:31

今気付いた なぜ俺は長袖なのだ あついわ
06-15 19:14

ryota1302さんは、自分では「女王様キャラ」と思っていて、周りからは「いじられキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara えっ何その可哀想な子…(笑)
06-15 20:05

それただの愛ww
06-15 20:08

ryota1302さんのツイートの評価は『100点満点』でしたがオフ会後は『2点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『声は良い...』でした。お似合いですね。 http://shindanmaker.com/26273 な!現物だめすか…!声だけってなんだ…カラオケか(笑)
06-15 23:04

いや、あれは声が良い訳じゃないな…変なだけだ…
06-15 23:09

せっかく声マネで歌ってるのに、笑い声地声に戻るな!と怒られるカラオケ
06-15 23:16

自己満マネなので似てたり似てなかったり…昨日、俺の声帯にイケメンが住んでないことは分かった
06-15 23:18

うーん考えながらの落書きばっかたまってくじぇ
06-15 23:34

2010.06.16 / Top↑
