管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

デュラ最新刊の作者コメ見てマジでか、と思ったわけだが、今聞いてみたら地元にも本当にいるらしい。カラーギャング!!!!マジでか。埼玉…!!!!
06-14 02:31

知り合いがカラーギャングに誘われたとかなんとか。おお…!!
06-14 02:35

同じ色の何かを持ってたり付けてたりするんだよね?そんなのいたかな…あそこ…。駅前にたむろってるらしいのだけど。気付かなかった
06-14 02:39

あっでも聞いた場所は埼玉じゃなかったわ。うちの地元から近いけど。群馬だ。
06-14 02:40

はらへったじぇ
06-14 02:46

カルピスなう!夏っぽい!
06-14 02:51

えっえっ本物…?!!
06-14 03:48

タケダ先輩(SRの)にRTされたんだけど…!!wwwwドキドキwww
06-14 03:52

ちょwwwwwwwwwbotに捕捉されたwwwwwwちょっと切腹してきますw RT @matayoshi: 性欲を支持する県民も、 @ryota1302 と同様に腹を切って死ぬべきは当然である!
06-14 04:23

担当さんへのメール返信に時間かかりすぎだ自分ww長くなって何がいいたいのかわかんなくなってきた。ちょっと落ち着こうww
06-14 05:21

メール送信!!!日本語がうまくなりたい…こんなだからいまだにプロット作業ができないのだ
06-14 05:53

いつもすっとばしていきなりネーム
06-14 05:53

文字じゃ伝えられないから漫画なのよ…漫画もむずかしいけどっ←
06-14 05:55

そういえばまたフダンシズムが見当たらない…またあまんぞさんか…
06-14 06:29

あれ。あまんぞさん、でぃあの在庫復活してる!いつの間に…
06-14 06:31

なんだかコメントやメールを色々いただいて、紫音宅での里奈登場回が評判いいみたいでうれしいなぁ(´∀`*)あと愛のクラスメイト来店回。この2つはずっと描きたいなーと思いながらとっといた話だったから!愛でてもらえてよかったー
06-14 06:39

そろそろ寝ようか…この深夜の気分のままだとろくなこと呟かない予感がするぞ…!!
06-14 06:42

深夜のテンションは危険!ではではおやすみなさい!
06-14 06:43

ちょっと涼しくなると途端に寝すぎるじぇ…おはようございます~(ρ_-)
06-14 14:31

. @vagiru @akkymiso @fig_nerico @captorx10a @usuton おやすみありがとうございましたー!(。・∀・。)ノ
06-14 14:34

. @yagumo @captorx10a おはおはでございます~!(*≧∀≦*)
06-14 14:56

半袖で寝たので起きたら寒い。
06-14 14:59

アナタに突然できた妹は、引きこもりな149?Cカップの女の子。現在のマイブームはブランド物で、アナタに子供扱いするなと怒りました。 http://shindanmaker.com/25931 いおりと愛と紫音をごっちゃにしたような…と思ったが明らかに紫音はCカップより上だ(笑)
06-14 18:50

SRのTKD先輩からQTされてふおぉwwってなった話を担当さんに話したら、「うおおぉぉマジで何それどういうことうらやましい」って興奮してた(笑)俺も興奮した(笑)サントラもいいらしいのでちょっと探してこようかなww
06-14 19:25

あなたの描いた正円は97点です [RealCircle] http://wonderfl.net/c/kagi #wonderfl マウス描きー
06-14 20:47

あなたの描いた正円は97.83点です [RealCircle] http://wonderfl.net/c/kagi #wonderfl やっぱペンタブ描きのが上だ。ちょっとだけど。良かったー
06-14 20:48

最初、グレーの部分は描いちゃいけないのわからなくて何回か「もう少し円っぽく…」って言われたww描いてるってばw
06-14 20:49

こ、こわぁ びびった
06-14 21:09

腰に手を当ててカルピスをぐびぐび飲みながら上を向いた瞬間、蛍光灯の横にでっかい足長のなんかよく分からん虫がいて吹きそうになった
06-14 21:13

蜘蛛だと思ったのに羽はえてて飛んだ。なんだあいつは…超変形虫ロボか…
06-14 21:14

喰らえ!アースジェット!
06-14 21:15

(´∀`;)ゞ ふぅ…
06-14 21:16

2010.06.15 / Top↑
