管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

はあはあタイムライン遡るの時間かかった
06-12 00:29

あらぁ~もうゲームセット?のあらぁ~が甘楽ちゃんぽくて(゜∀゜)
06-12 02:12

新羅とセルティかわかわ
06-12 02:13

かわえええ
06-12 02:14

父「男に萌えてしまった…」 >新羅
06-12 02:15

パソコンが再起動後更に再起動を要求してきた('A`)メンドイ
06-12 04:03

そこのエロ可愛いおねえさん 一緒に遊ばない? http://twitpic.com/1vw96s
06-12 04:08

草さんリクの正臣ー!背景に黄色使えばよかったね アホやね
06-12 04:10

はっ だがしかし草さん不在!←
06-12 04:11

あっさっきの正臣塗り忘れ見つけちゃった…
06-12 08:03

さてキリがいい所までいったので寝るー!おやすみっ
06-12 08:07

おはですー(*´∀`*)やはりこの時間で目覚めるね
06-12 13:14

. @norainu_happy @usuton おやありでございましたー!(。・∀・。)ゞ
06-12 13:15

激しくあるあるです RT @sato999: ネームで描いたキャラの等身がキャラ設定よりも必ず縮む・・・別人レベルになっとる・・・
06-12 13:19

昼はモス!(゚∀゚)ラー油バーガーは後で、死ぬの覚悟で弟に一口もらおう…多分辛いよな…でも気になる…
06-12 13:23

かわいい!楽しみ(*≧∀≦*)ですっ RT @soh08: 7巻きました!こんな感じです!今回の帯はピンク!宜しくお願いします>< http://twitpic.com/1w0s4v
06-12 13:25

とびきりバーガーのチーズうま(゚∀゚)ほうちしててもチーズとけたまま!すげー
06-12 13:39

昨日から口のなかでおなじとこ何度も噛んでる…いたい…(;´Д`)
06-12 13:43

ラー油バーガーやっぱ辛いのか…うう、やめとこう…
06-12 13:58

ブリーチタイム…今日は痛いな…あったかいからか…
06-12 14:18

今日は顔がぴりぴりするなぅ
06-12 15:35

あついからアイストッピングしてもらたーうまうまクレープ(。・ω・。) http://twitpic.com/1w2yfd
06-12 17:58

デュラ新刊とか買ってきたー!ネタ出し後のお楽しみだ!
06-12 18:03

また同じところ噛んじゃった…うああ
06-12 18:43

すげぇえ! RT @saka2house: ガンガンすげえbyかわぐち #TwitPict http://twitpic.com/1w3aao
06-12 18:46

ちょっと我慢できなくてデュラのカラーページとエンドクレジット的なとこだけみた。ヴァローナとシズちゃんは本当に可愛いなぁあああああああああああああああによによによ臨也はにんじんとか嫌いなの子供なのっていうかこの事務所組も微笑ましいよねによによによはあ幸せな気分になった。がんばれる…
06-12 19:12

原付見てきたー普通にスクーピー的なの買うかモンキー買うか悩みながら行って、本物見たら更に悩んだ!モンキーにしようかなぁモンキー可愛いよなぁしかし色のバリエーション的にはスクーピー系のが!!来週末までに色揃えといてくれるって言ってたのでまた見にいっていっぱい悩んで買うぞい
06-12 20:27

弟オススメのズーマーは、悪くはないけど俺好みではなかった…ただ、「うわぁ、弟が好きそうなデザイン」というのは分かった(笑)
06-12 20:29

中学時からモンキーはちょっと乗ってみたかった訳だがアレ乗り心地的にはどうなんだろ?
06-12 20:33

お前そんな頭してモンキーなんか乗ってたら完全にヤンキーだし絡まれんぞって言われた。自分の髪色のことなんか全く考えてなかった(゜д゜)
06-12 20:59

付録で付いてきたデュラシャーペン…そんなに興味があるわけじゃない作品の付録シャーペンは「お、シャーペンだと使えていいよね」って平気で使えるのに(まあ家の中でだが)、好きな作品のシャーペンだと使うのが急に恥ずかしく感じるのはなんだろうww使って、ふと目に入ったときモゾモゾするwww
06-12 21:12

『ryota1302』は【情熱】【勇気】【水分】【睡眠時間】【仕事】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki ちょwwwwリアルwwww
06-12 21:56

本名母音TL? あいおああお!
06-12 23:18

まさかのこんな時間にねむいー
06-12 23:30

でも今日はもうちょいやるのよー
06-12 23:31

2010.06.13 / Top↑
