管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
エアーひよりん


いつもはオリジナルのみの部誌が版権オンリーにまるっと変わる!
そんな年度末発行の裏部誌。
2年中心で発行するのですがその2年生、今回原稿出せた人数が3人。
…ということで3人で表紙を分割!
テーマはそれぞれ1日目2日目3日目(笑)

即決で2人から涼太君は3日目!と指定されたのですが
「表紙なんだからパンチラまでだよ!」
といわれてしまいました。3日目なのに…(ぇ)

なのでパンチラとか関係ないスク水を選択!
ゆーちゃんのは分かりにくくなってしまったけれど
プール用のタオルです。学校のプール必須アイテム…

みなみちゃんは無い胸を気にしているのがかわいいよね…(でれ)
2008.01.19 / Top↑
