管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

風呂上がりにフルーツ牛乳!うまし(゚∀゚)
06-11 03:25

ただし賞味期限は10日だ!(゚∀゚)
06-11 03:26

まだ寝てないから今日は10日!(゚∀゚)
06-11 03:27

いける(゚∀゚) RT @oneginegi: @ryota1302 大丈夫!賞味期限は美味しく飲める期間だ(`・ω・´) 消費期限ではないからいける!!
06-11 05:15

9時になる前にねるぜー!!おやすみなさいっ
06-11 08:57

あっちぃ~…おはようですー(ρ_-)
06-11 13:32

. @norainu_happy @vagiru おやありでございましたー!(。・∀・。)ゞ
06-11 13:34

少辛の桃ラーなら、辛いのダメな自分でも食えるのでラー油バーガー気になってたのに、サルサソース入ってるんだってね…せっかくの少辛…orz
06-11 13:42

. @hibiki_kanon @soh08 @norainu_happy おはおはですっ(`・∀・´)夏は昼夜逆転寝にくいですねー;寝すぎなくていいか…(笑)
06-11 13:46

今日は作業キリがついたらブログ更新したい!あっ本屋も行きたいデュラ新刊!(*≧∀≦*)
06-11 15:10

2010.06.12 / Top↑
