管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

口内炎が治りかけると噛む、のエンドレスなので口内炎塗り薬を付けてみた。舐めてしまわないように…と、さっきから口がモジモジ
06-16 00:41

あぁあ自分の誕生日までに今の作業スッキリさせたあぁい後11日で誕生日くる…!誕生日にモヤモヤしたままなのは嫌だぁああ頑張れ俺ぇえ
06-16 05:53

あっちぃーおはですー(。・ω・。)ノ
06-16 14:00

ryota1302はフォロワーにこう思われてます。第一位:野生 第二位:早死にしそう 第三位:存在しないでほしい http://shindanmaker.com/26404 #imgtter 三位…。・゚・(ノД`)・゚・。二位は昔から言われてるww
06-16 14:20

さっきまで台風みたいだったのにいつの間にか止んでる
06-16 15:02

口内炎は食べる気をなくすな。口内炎ダイエットか。
06-16 15:03

修羅場ダイエットよりマシかな…wwあ、デッドラインダイエットって言うとすごく危ない感じがするね(どうでもいい)
06-16 15:06

iphone持ってないけどiphoneで聖剣伝説2が出るよーなニュースにぴくってなる
06-16 15:20

聖剣伝説2とカービィDXは好きすぎてやりすぎてデータが真っ白になった記憶
06-16 15:21

真っ白って言うのは単にセーブデータが消えたんじゃなくて、起動しても真っ白な画面が出てくるだけでもう何も画面に映らない状態
06-16 15:23

カービィはそれでも諦められなくて、何十回に一回上手く映るその時を狙って更に続けたら、本当に完全なお亡くなりを遂げてしまった
06-16 15:25

あーやっぱまたやりたいなぁ。やはりDS版DX買うべきかな…スーファミのほうやりたい気もするけど。ウチにあるスーファミはまだ使えるのかな…
06-16 15:29

スーファミ版マリオカートは久々にやると指つる。64ジョイスティックのマリオカートに慣れた代償はでかい。PS系もジョイスティック常備だしね。十字キーめ…!
06-16 15:31

今日もノートに向かって出て来いおらぁああああする作業の開始だじぇ!
06-16 16:23

いや、さっきからPCで色々調べたりしつつだけどPCつけとくと寄り道しちゃうこの弱さである
06-16 16:25

最近自分が何曜日に生きてるのか本気であやしい。月曜日にカラオケに行ったはずなんだよ、昨日行った気でいるんだよ。今日水曜日なんだよ。火曜どこいった
06-16 19:36

ブログのツイッターまとめ機能をはじめてつかってみた!これは良い…!リプライ分入れない投稿ならそんなに呟いてないかなと思ったけど、そうでもなかった(笑)
06-16 21:08

ryota1302は今から10ツイートの間、語尾に「それと便座カバー」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi
06-16 21:12

むずかしいこというな。それと便座カバー
06-16 21:12

wwwww会話に混ぜるともう意味分からんなコレそれと便座カバー
06-16 21:19

wwwwwwwwwwダメだ変な語尾同士で会話してると笑い死ぬそれと便座カバーwwwwwwwwwww
06-16 21:27

ひいひい…しぬ、しぬ…たのしいはらいたいそれと便座カバーwwwwwww
06-16 21:34

あっいつの間にか11ツイートもしちゃったじゃないのwwwww便座カバータイム終了wwwwww
06-16 21:35

みんなの語尾が「にゃあ」「それと便座カバー」「思わず脱いだ」「ってけーねが言ってた」でTLがカオスwwwwwwwwwwwwww
06-16 21:37

「15回も脱ぐものない思わず脱いだwwww」「もう脱いどるそれと便座カバーwww」「誰かっ!涼太んに便座カバーをwww思わず脱いだ(´∀`)」「俺のところに便座カバーが無いせいでおねぎさんが脱いだー!それと便座カバーwwwちょ、これエンドレスそれと便座カバーwww」←こうなる
06-16 21:46

はぁこれはみんな幸せになれる…ひいひいげほげほ(笑)
06-16 21:53

2010.06.17 / Top↑
