管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

色々調べつつ巡りつつしてるわけだが…モニター長時間見てるとキモチワルイ…
06-17 01:26

気付くとどこかしら負傷している…
06-17 02:28

ryota1302は『指を舐めながら相手から罵られるのが今日の予定』です。 http://shindanmaker.com/26420 ふむ、たまらんな
06-17 03:54

ryota1302が本気を出すと、荒々しくしつつも素早くラブレターを貰います。 http://shindanmaker.com/26455 #honkiwodasuto 貰うのか!誰か、ください!(笑)
06-17 04:07

あ、朝…だと…?!
06-17 05:04

ああっ戻る押そうとして窓とじちゃった…
06-17 05:59

中二症状の列挙などにぶちあたると色々思い出してやめろぉおおおおおってなるな
06-17 06:05

いや、中二から抜け出たかと言われたら今でも患者な気がするけど。
06-17 06:06

|∀゜)<中二病はいつでも貴方の傍に…ピコ・デラ・ミランドラ!
06-17 06:14

もうこんな時間か…みなさまおはようございます。あっという間に木曜日!≡≡ヾ(゜∀゜)ゞナンテコッターウハハ
06-17 06:17

おっと…8時だだだ。寝よう。おやすみー
06-17 07:58

おはようございます~
06-17 14:00

. @captorx10a @norainu_happy おやありでございましたー!「中二設定」を考えてる時は楽しいですが「中二行動」の記憶は…うおおぉぉ
06-17 14:06

. @hibiki_kanon @tubasa274 おはおはでございますー!毎日あついっ(*≧д≦)
06-17 14:15

頭だけでもシャワると違うなーさっぱり(*´∀`*)
06-17 15:34

春:春眠暁をむにゃむにゃ、夏:暑すぎだるだる、秋:気候が中途半端でむにゃむにゃ、冬:寒くて動けないぃ…  …あれっ(゚∀゚)
06-17 17:37

凄ぇ古いヘアカタログのダイエットサプリ広告欄のモデルにJOYがいた(笑)若ぇえwwってかJOYて俺の一個上だったのか…
06-17 17:53

ryota1302の声は『ロリっぽい』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter いえーい幼女ー!(太い声)
06-17 23:02

デュラを流しながら作業なうなう セルティ解剖シーンは毎回痛い痛いー
06-17 23:07

しゃっこつがww
06-17 23:18

ryota1302は今から15ツイートの間、語尾に「ッッ!!」を付けてつぶやいて下さい。途中放棄する場合はちょっと幼女狩ってくるとつぶやいてください。 http://shindanmaker.com/26663 #tenuki_gobi2
06-17 23:23

これは……ッッ!!
06-17 23:23

ちょっと幼女狩ってくる(迷いはなかった)
06-17 23:24

いや、狩ったらあかんで。
06-17 23:32

シズちゃん怪獣やね
06-17 23:33

セルティは首がなくても綺麗だよ!むしろ首ないほうが綺麗だよ!そして新羅とセルティはかわいいよ!かわかわかわかわわわわぎゅーーーーー
06-17 23:44

空き地の前で首かしげるセルティとシズちゃんもかわかわかわかわわわわぎゅーーーーー!!!
06-17 23:49

要はみんなかわかわかわかわわわわ(゚∀゚*≡*゚∀゚)俺きもーいはぁんかわかわきゅんきゅん
06-17 23:53

なんて頭の悪いツイートだ
06-17 23:55

はっ(゚Д゚;)すいませっ… (゚Д゚*)スーハーハスハス RT @mahiro_ny: @ryota1302 落ち着くんだ!
06-17 23:57

2010.06.18 / Top↑
