管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

両担当さんとデュラ話しったー元気でたwwww単純ww
06-09 00:07

深谷のラッパー映画が面白いとオススメされたwwテラ地元ww
06-09 00:08

今度送ってくれるってww楽しみww
06-09 00:09

【声優】ryota1302さんセクシーな姿を披露その2【全俺が泣いた】 http://shindanmaker.com/24441
06-09 02:23

泣かれる酷さなのか…!というか俺、声優だったのかwwww
06-09 02:24

プチのホワイトラングドシャが…しけてた…(;´Д`)弟め、開けっ放しで放置しおって…
06-09 03:27

1個直し送信!もう1個はまだ考えなきゃだからもうちょっとー
06-09 05:39

同人もそろそろ残り半分白紙のまま放置してるのやらねば←
06-09 05:45

ココ数日間わけわからんぐらいのだるさだったんだがやる気出てきた!
06-09 05:47

早めに寝よう月間だ!グンナイッヽ(`・ω<)-☆スチャッ     …………おやすみなさいませ!
06-09 06:57

結局早くベッドに入っても寝付けずいつも通りの就寝だたーおはようございます(。・ω・。)ノ
06-09 13:44

.@norainu_happy @vagiru @akkymiso おやありでございましたー!やる気継続ッ(*≧∀≦*)ゞ
06-09 13:46

.@e404nikaido @hiro_pong @tubasa274 毎日朝型になれず仕舞い…おはありでした~(≧∀≦)今日は胸キュンの日?なにそれかわいい!(゚∀゚*)
06-09 14:01

ガンガン届いてた~厚ぅぅうう(゚Д゚)ハガレンだけで100P以上…!最終回気合い入れて読もう~
06-09 14:13

脂肪を溶かすたんぱく質が発見されただと…!?素晴らしいなもっしゃもっしゃ(じゃがりこ貪りながら)
06-09 16:50

丸ペンきっさまぁあああ
06-09 23:24

親指にさっくりいった
06-09 23:25

キレイに刺さりすぎて血が玉型で出てきた絆創膏絆創膏
06-09 23:27

【ryota1302】を日本語に翻訳すると【全裸】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki Σ(゚Д゚)?!
06-09 23:34

2010.06.10 / Top↑
