管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

なにっもう日付が変わっただと…
06-08 00:03

いつもと塗り方変えてみて新鮮ーさてサラサラすっかーと思ったけど俺が描いた等身高め男2人の絵とか誰得やねんと思ったので大人しくピクシブにしといた
06-08 00:18

おっ。今日かに座1位だーラッキーアイテム筆記用具ってww確実に使うよやったねww
06-08 02:01

どうしたらいいものやら…ふむ…
06-08 05:01

勢いでわーって描いたり考えたりしてる途中で急に我に返ってこれで大丈夫…か…?もうちょいなんとかできるんじゃ…って思うのなんとかならんかーきぃ
06-08 05:49

練ったネタより、すんなり出た…適当ってわけじゃないけどまぁ、自分的に軽めのネタのが「良い!」って言われること多いんだよなぁ~ごろんごろん
06-08 05:54

受賞作も練った奴より急に描きたくなって勢いで1週間弱で描いたのだったしはあんごろんごろん
06-08 06:00

「考えるな、感じろ」タイプということにしておくかー考えすぎダメ、ゼッタイ。分析と直感ほどほどで!
06-08 06:03

とりあえず描ききるまでは我にかえらないことにしよう。直すのは、一旦描いてから!
06-08 06:06

ヽ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ
06-08 06:12

よなかのてーんしょんっ
06-08 06:12

あさだけど(゚∀゚)
06-08 06:13

゚+。≡≡ヽ(゚∀゚*)ノ。+゚
06-08 06:15

戻るじぇ ヾ(`゚ω゚')-☆スチャッ
06-08 06:20

魔女にアバラ好き男子が!現われたぞ!やっぱいるんだって!(゚∀゚*)
06-08 22:08

やっぱ原チャ買お。車家族と共有で使ってると不便だ
06-08 22:32

2010.06.09 / Top↑
