管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

毎回目が離せなくなる… RT @saka2house: :わああああおいいいいRT @aman_daa: とりあえずあの毛刈り犬で癒されよう…http://twitpic.com/1t9qe0
06-07 00:16

醜いアヒルの子が自分をアヒルだと認識したら、本当なら習性的にもうその認識は覆らないから、大人になった自分を湖にうつして見ても、「僕は白鳥だったんだ」と気付く事無く、アヒルだと思い込んだまま一生を終える…と教授が言っていたのが忘れられない
06-07 00:33

人間に育てられて、自分を人間だと思い込んだ鳥は発情期になっても他の雌鳥には目もくれず、人間の女の子に求愛するらしいよ!
06-07 00:36

そういう余談ばかり覚えている
06-07 00:37

知り合いにフォローされてたのに気付かなかった…えっ他にも気付いてないとかないよね…そわわ(゚∀゚;)
06-07 00:47

アホなこと呟いてたときも…そっと見守られていたのか…(//∀//)
06-07 00:49

友人「デュラララララ?」
06-07 01:09

ツッコんだら負けだ…
06-07 01:11

ゆびったーに新着返信20件ありますとか言われた。見たら別になかった。なにこれこわい
06-07 01:13

荒川待機
06-07 01:33

ふぅ今日は村長村長村長でしたね星が空気だった悲しみは寝起きマリアさんで相殺
06-07 02:11

なっ…五時とか
06-07 05:03

そろそろ7時半かー今日はこの辺にしとこう。たまには早く寝ないとね。続きは起きてから~
06-07 07:24

早く寝る、の定義は既に崩壊している
06-07 07:25

おやすみなさいっ
06-07 07:25

おはようございます~(。・ω・。)ノ寝すぎたっ?
06-07 14:44

.@nagyn2 @vagiru @fig_nerico おやありでございましたー!(*´∀`*)
06-07 14:47

眼鏡かけてるのに「眼鏡どこ…?」ってなった!!!これが正しいメガネメガネ!!
06-07 14:59

(゚ω゚)バリバリボリボリ RT @sygnas: @ryota1302 おじいちゃん、メガネならさっき食べたでしょう?
06-07 15:18

ryota1302:1-5月に交尾を行う。追い詰められると獰猛に反撃することが知られている。 http://shindanmaker.com/24261  Σ (゜д゜)
06-07 23:50

2010.06.08 / Top↑
