管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
あのちまちました手を握りたい


…ら、見事にヒットした。
かわいいかわいいおもしろい

クロワーゼのユネたん。
あのはかなげというかちまっとした可愛らしさがたまらない。
でもあの雰囲気が出せない。
ウチの描くユネたんはちょっと強そうだ…
あと和服をいまいち理解していない。
勉強してきます。

ラクガキに色をちょっとつけてブログ用にしよう
くらいの気持ちで塗り始めたら
途中で楽しくなってきて微妙にがっつり仕上げてしまった!!

楽しかった!(笑)


他にもやることあったはずなのに
おかしいなぁ?(だめすぎる)



どーでもいい追記。
前髪パツンに見えないね
今気付いたあはは(ぇー)
ってことで差し替え。クリックで直し前(笑)

Lの前に人のセックスを笑うなが見たい…
のだけれど地元に来るのは3月らしい。
やっぱ都内行くべき…?
2008.01.29 / Top↑
