管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

肌が日にあたっていない色をしている。いつものことだけどっ!
06-04 00:00

さっきから視界の端に何かがチラチラと見え隠れしてる!怖い!と思ったら自分の足の指だった。動くもの=虫という考えを一旦捨てようか。
06-04 00:11

自分自身にタグつけるとしたらって面白いなー俺は何だろう…「病院逃げて」?
06-04 02:54

たまに担当さんにひかれる程度の能力
06-04 02:56

アバラ萌えは駄目ですか
06-04 03:00

一巻の時、著者近影データ送ったら担当さんから「アバラが好きって…どういうこと…?」と心底理解不能なトーンで電話がかかってきたのを俺は忘れない…(笑)
06-04 03:08

!!そっちもあった!!(笑) RT @aihouda: @ryota1302 健康状態的には「病院が来い」じゃないのか…
06-04 03:09

まぁ、聞かれたら良さを語るよね!←
06-04 03:11

(・ω・)細い子が好き!とかオブラートにつつんどきゃいいのかすぃら
06-04 03:14

友人等は俺のアバラ好きを知っているので、痩せてあばら骨が浮いてくると「今アバラでてるよ!触る?」とか言う。理解にもほどが(笑)なんだこれ(笑)
06-04 03:19

夜中だと思って呟きまくり
06-04 03:19

よい子は寝てる時間!
06-04 03:22

TLの無駄遣い(゚∀゚)ヒャーイ
06-04 03:24

トーンの雪崩によりやる気が著しく低下
06-04 04:35

シャワって部屋に戻ったらさっきの雪崩のはずみで落下してたらしいいぬみみずかん(成人向)が足元に…!
06-04 05:33

いない間、部屋には誰も入らなかったようだ ふぅ
06-04 05:34

今日は出かけるし早めに寝ないとねー
06-04 05:36

そういえば夜中のアバラ話は割とみんなに見守られていたのね…(//∀//)
06-04 05:38

寝るか!おやすみなさいっ(≧∀≦)ゞ
06-04 05:41

おはようございます思ったより寝た
06-04 12:50

.@norainu_happy @vagiru @oneginegi おやありでした!おはです!(´∀`)ゞ今日もあついー
06-04 12:51

.@tubasa274 @saka2house おはようございます~(。・∀・。)ゞ
06-04 13:03

今日は弟の20歳祝買いに行くよ~すでに1ヶ月遅れですが(笑)
06-04 13:17

ハンコックのおっぱいマウスパッド発見!初めて見た!かわいい。
06-04 16:50

ジュンク堂二巻も平積まれてたー゚+。(*'∀`)。+゚
06-04 17:15

だーくもかあんどおれんじふらぺちーのなう
06-04 17:17

高崎充したので帰るなう…BPN雰囲気変わったなぁ
06-04 17:21

夏コミ当選した方々おめでとうございますー忍ヘタWJイナイレ全部東4とか怖ぁ!
06-04 18:35

メイトのランダム特典、袋開けたらほぼかぶり無しだったぜ!7種コンプ! http://twitpic.com/1trwbr
06-04 18:44

プレゼントは服とスピーカーになった(´∀`)服は「センスに任せる!」と言われたので紫グラデのポロと茶の古着風皮ベルトにしたーなかなかいいと思う紫綺麗
06-04 19:20

フォロワさん全員によるryota1302のエロ採点は 23点 です。 http://shindanmaker.com/23401 健全ですものっ★(にこっ)
06-04 22:32

字晒しTL?便乗~ http://twitpic.com/1tuam6
06-04 23:56

よく考えたら原稿で書いてる字と変わらんな(笑)
06-04 23:58

2010.06.05 / Top↑
