管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑

ツイッタで物凄い喋った気になってたけど@だったからTL的には昨日の夕方から喋ってないことになってた!
06-03 07:21

そしてもう朝ww
06-03 07:22

ああ…またブリーチし忘れた。そろそろプリンひどい
06-03 07:35

プリンっていうか金の後ろに赤もあるから、プリンと苺のチョコフォンデュ状態。
06-03 07:38

おいしそうねどうでもいいね
06-03 07:38

しばらくは赤金ツートンでいる予定~(*´∀`*)
06-03 07:44

顔周りは金のまま後頭部だけ色変えるの良い!派手色単色髪は楽しいけど合う服が限定されるからなー…。子供とお年寄りにガン見されるのが大丈夫な方はお試しあれ!ww
06-03 07:54

まぁ、ツートンじゃなくてもガン見はされるけども。赤とかオレンジ一色の時とか(笑)
06-03 07:56

いい加減寝ようか。色々やりつつ、ついついいつまでも起きてる…
06-03 09:54

おやすみ~
06-03 09:54

あっおはよう言い忘れてた起きてるのよ
06-03 16:22

再び漫画の息抜きに漫画を描く作業に戻るじぇw
06-03 16:24

あえて別の事することで浮かぶ事もあるなぁ。メモしとこう
06-03 16:26

みかんサラダ…!|∀゚*)
06-03 16:46

あしたは おそとに でる よてい
06-03 23:59

2010.06.04 / Top↑
