管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

風呂はいるのはけいおん終わってからにするかー
06-02 01:17

ゆいあず、りつみおってカップリングのようだと思ったのは俺だけじゃあるまい
06-02 02:17

セルティ描くのたーのしい
06-02 07:20

もう朝だった!
06-02 07:21

おおもう9時か。寝るか…おやすみなさい~
06-02 08:59

.@norainu_happy @vagiru @captorx10a @hibiki_kanon @tubasa274 おやありおつありでした~おはようございまっす(*´∀`*)ゞ
06-02 14:07

おはようございますはらへっておきた!最近腹減ってばっかり!
06-02 14:08

そろそろ夏だし痩せたいね!なんか太ったかも?と思ってたけど体重体脂肪あんま変わってなかったって事は単に筋肉が落ち…運動しようか
06-02 14:11

家の荒ぶる健康器具たちを5年の眠りから目覚めさせる時が来たようだ
06-02 14:14

今日あついー
06-02 16:33

近所から下手っぴなトランペット演奏がエンドレス
06-02 16:35

2010.06.03 / Top↑
