管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ナンテコッタ…(゚д゚) RT @oto623: @ryota1302 おまえもきもいが田口アイコンでしゃべるからきもさは更に増してるぞ!気を付けろ!
06-18 00:03

今日アメトークだったか!
06-18 00:03

31行きてぇええええ期間限定品が出てる…だと?!
06-18 00:53

メールの文章打つのにいつまでかかってんだ!1時間くらい文章推敲してんじゃないの!ばかなの!推敲してこれなの!
06-18 02:39

ということで送信したー
06-18 02:50

ほぅ…デュラDVD、7巻と13巻はDVD限定エピソードの番外編がはいるのか…何が入るんだろう。楽しみ。
06-18 03:24

個人的には、セルティと新羅のバレンタイン話&来神のブラッディバレンタイン、もしくは新羅とセルティのデート話の映像化ををををはあはあ
06-18 03:27

おっと、またキモチワルイツイートするところだった
06-18 03:28

いっそ超お遊び企画で「それゆけ!隣の甘楽ちゃん☆」とかでもいいよ。俺得
06-18 03:29

そんなん出たら同じDVDいっぱい買うわ
06-18 03:30

落ち着いたらいいよね自分。ごめんなさい。深夜に起きてる悪い子は俺のはあはあツイートに付き合ってください
06-18 03:31

風呂入ったら今日はちゃんと寝ようね自分。4時まで…にはちょっと無理だな。4時半までには、寝る!明日は色々外出るからね!
06-18 03:37

感想メールの返事、もっとボキャブラリーを増やしたいものだ…このたぎる思いを、伝え、た、い!!!!!!!いつもありがとうございますぅうううううううおおおお
06-18 04:00

さてニヤニヤしながら風呂に入ろう
06-18 04:02

4時半に寝るって言ったのにーもー!!5時半じゃないか
06-18 05:25

髪の毛もうちょっと乾かないと寝られないーこのしっとり具合で寝たりなんかしたら…確実にぼんばへっ
06-18 05:26

いつの間にか両膝に青あざが…な、何故…
06-18 05:28

ryota1302 さんが最近興味のあることは、「便座」のようです。http://bit.ly/dlMHcw #tw_bunseki 語尾ったーめ…!!!!
06-18 05:51

ryota1302さん。ユーザー名に「n」がつくフォロワーさんに、「ずっと前から気になってました」と話しかけてみましょう。過酷な展開が待っているとかいないとか。 http://shindanmaker.com/26704 n付く人多すぎるんだけど…!!!
06-18 05:57

ず、ずっと前から気になってましたっ…!!
06-18 06:05

あほなことやってないで寝る。あーあ、6時になっちゃったー。おやすみなさぁい
06-18 06:06

おはようございます~(。・ω・。)ゞ
06-18 12:21

. @norainu_happy @oneginegi @usuton おやありでしたー!(*´∀`*)あ、寝てる間のリプライ、みんなn付く!ずっ…ずっと前から気になってましたっ!!ww
06-18 12:27

魔法少女ryota1302は、黄色と黄色が基調のドレス風コスチュームに身を包み、ピアノ線を武器に怪人と闘うゾ! 決め台詞は「これがわたしの全力全壊☆」 http://shindanmaker.com/26763 黄色に黄色?はじけるレモンのかおりの人的な?ピアノ線とはエグイなw
06-18 13:01

雨(´・ω・`)
06-18 14:31

思ったより早く用事が済んでしまった。さてどうすっか。A4他メンツはどんな感じだろ?
06-18 14:55

電話でねぇええ(´;ω;`)寝とんのか
06-18 14:58

連絡ついたついた。もう少し回るトコ回ったらむかうか。眠くなってきた←
06-18 15:24

ryota1302のイラストはどの絵も似たり寄ったりで遠くからなら見れると思われているようです。これからはいろんな構図に挑戦して描いてみましょう。 http://shindanmaker.com/26987 #twiill (´;ω;`)
06-18 20:09

しゃぶしゃぶしたなう はらいっぱいなう
06-18 21:47

2010.06.19 / Top↑
