管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ただいま~。結局最後は友人宅でエヴァ破を見てきた…自分からはなかなか見ない系統のアニメなので、新鮮だったです。
06-19 05:31

TV版の雰囲気は…なんとなーく知ってるような…程度なので、みんなの性格や日常の描写が思ったよりやらかめで、あんまり知らなくても見やすかったです。なんか色々もっとキツめじゃなかったっけ…?って聞いたら、劇場版は大幅に変えてあるんですねぇ。
06-19 05:39

新キャラのマリさんはよくわかんなかったけど、嫌いではなかった。どっちかっていったら好き
06-19 05:41

普段見ないものを見るのも刺激になるなーと思った… けど、多分自分で何かを見ようと思っても、どうしてもこういう系統はスルーしちゃうんだよね…^^;
06-19 05:44

十何年、エヴァ見ろ!と言われ続けて、ちゃんと見たのは今日が初かも… まぁその、エヴァ見ろ!と言い続けてた友人の家でだが(笑)
06-19 05:47

ひきこまれる感じは、分かった
06-19 05:49

なるべく色んなものに接して世界広げたいなぁ。と思いつつ、実行できたり出来なかったり。
06-19 05:56

好みに偏らない!食わず嫌いしない!は、案外難しい!
06-19 05:58

さて、案出し続き頑張るかー
06-19 06:02

おっとツイッタ放置してた…
06-19 17:00

ちょっと頭を中二脳にするために部屋中の本をかき集めてきた。これから脳内汚染開始!!する!!
06-19 19:48

重……!!
06-19 22:07

あったまいてー…水分とり忘れてた…お茶、お茶。
06-19 23:08

そういえば結局投稿数直らないままだねぇ
06-19 23:35

ぐるぐーるぐるー
06-19 23:53

φ(.. )フムー
06-19 23:54

2010.06.20 / Top↑
