管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

薬ってあんま併用しないほうがいいんだっけ…バファリンは割と平気なんだっけ
06-20 00:54

いまだに薬のむの下手くそ
06-20 00:55

薬と水を口に含んだ状態で「よし、飲むぞ、うん。」と数秒覚悟を決めてから飲む。
06-20 00:57

のどに引っかかる感じがね ちょっとね
06-20 00:57

バファリンはさっさと覚悟を決めないと口のなかで溶け始めて不味いのである
06-20 00:59

今日も華麗に飲むの失敗したぜ(゜∀゜)ノドに半分優しさのあいつが居るー気がするー
06-20 01:01

空が明るい!なんてこった!
06-20 04:43

寝る!おやすみなさいっ
06-20 08:52

二度寝してもた(ノД`)おはです
06-20 13:41

乙嫁語りとテルマエ・ロマエようやく読んだ!おもしろい…てか乙嫁語りすげぇ…細かい…綺麗……すげぇ…
06-20 15:42

昔のアニメを改めてちゃんと見たいなぁ。知ってるような知らないようなって事と、うろ覚えなことが多い~
06-20 18:27

小さい頃から漫画を描くことと読むことには夢中だったけど、アニメは、深夜や夕飯時は見れない制限があったから、あんまり知らないんだよねえ。好きではあったけど。
06-20 18:34

寝なきゃいけない時間とかには、こっそり布団の中でゲームボーイ(時代が分かる)
06-20 18:36

色んな制限から多少解き放たれる中学生になって一気にヲタに。まあそういう友人と出会ってしまったのもあり。
06-20 18:39

だから特に小学時代までのアニメには疎い。とくに夕飯時テレ東系。ゴールデンタイムと朝は割と見てたから平気
06-20 18:41

今見なおそうとすると1クールとかで終わるようなのないから時間かかるしね!^^;
06-20 18:44

代わりにウルトラマンと仮面ライダーのビデオばっかりみてたわ…変身グッズでヒーローごっこばっかしてた
06-20 18:51

紫音の中二設定話した時、担当さんに「仮面ライダーみたいだね」って言われて、あーアニメよりこっちのが自分の中に浸透してんのかーって思った記憶
06-20 18:52

どーでもいい話が長くなった!あつくて脳が溶けてるな…
06-20 18:53

おねランゴールデンwwww
06-20 19:15

そうか、アニメはそもそも見れない地域とかもあるのか…!昔から広範囲で知ってる人は尊敬すぎる…!かっこぇえ(゚∀゚*)
06-20 19:22

びっくりドンキー好き。行きたいなぁ
06-20 19:58

梅干しはいいなぁ。明らかにおいしそうだもの
06-20 20:10

おねランはいつも見ると食べに行きたくなるよねぇ。踊らされている(笑)
06-20 21:11

父の日は電子タバコプレゼントにしやした(゚∀゚)
06-20 21:15

2010.06.21 / Top↑
