管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

あああ前にぐるぐる回ってたどりついたサイト、どうやって行ったのか分からないよぅ…どこじゃ…;A;
06-21 00:23

履歴から発見!!!!!!
06-21 00:43

自分の書いたメールが何をいいたいのか分からない
06-21 01:02

どう直したらいいんだ?うぬぐっ…にほんごむずかしーい
06-21 01:03

あっ…送った後にいい表現が見つかった…!!絶対こう言ったほうが分かりやすかった…!!もー!
06-21 01:48

荒川どこまでやるんだろうなー
06-21 02:06

ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛
06-21 05:00

夜中なのでなんとなくまわってみたり…
06-21 05:02

さてもうちょい色々やったら寝るかー
06-21 05:04

おやすみなさい~
06-21 06:44

おはようございます~(。・ω・。)ノ
06-21 12:34

. @vagiru @norainu_happy @usuton @captorx10a おやありでございましたー!(*´∀`*)
06-21 12:37

あ、投稿数戻ってる(・∀・)
06-21 12:50

JOKER届いてた…ぇええぇえ!?え?
06-21 15:00

全く想像してなかった…
06-21 15:00

鋼すごいなぁ
06-21 17:01

チョコ開けたら中身が飛び出した
06-21 21:47

そのまま一回転してゴミ箱の中へ綺麗な着地を決めた
06-21 21:48

orz
06-21 21:48

資料ブックオフ注文した…来たら、読むぞ…!コミカライズ版頼んだけどラノベ版も読むべきかなぁ。ラノベか…
06-21 21:52

国文出身なのに小説苦手とか(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
06-21 21:56

古文は別腹…な…の…
06-21 21:57

ああでも古文でも長編より短編いっぱい入ってるほうが好き
06-21 21:58

源氏物語は投げた。雨月とか伊曾保とか堤中納言物語とかそういうのが好き。
06-21 22:01

昔話みたいのが好きなんだなー。短くて、ちょっと教訓があるようなの、たまらん。
06-21 22:04

だから教科書とかテストに出るようなのは好みのものが多い。あと絵本。
06-21 22:07

あれ?何の話してたんだっけ←
06-21 22:10

話が逸れていく天才・涼太
06-21 22:10

TLを埋めてしまわないうちに戻る!ε=ε=( ゚_ゝ゚)
06-21 22:12

そういえばデュラ新刊ようやく読んだ!!
06-21 23:15

ぼっちさん…かわいそうなこです
06-21 23:16

【ryota1302】を日本語に翻訳すると【教祖】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki wwwwwww
06-21 23:25

. @hibiki_kanon @fig_nerico @oto623 ちょw教祖呼びキター!www ピコ・デラ・ミランドラ!!!!!\(*゜∀゜*)/ハー!!
06-21 23:35

ピコ・デラ・ミランドラ返ってくると楽しいなwwwwww
06-21 23:53

\(*゜∀゜*)/
06-21 23:54

2010.06.22 / Top↑
