管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

今から帰るじぇ 空が明るい~
06-22 05:32

ただいまー雨降ってきた!
06-22 05:38

今日のタイムスケジュールが把握できないので今のうちにシャワっとこう
06-22 05:40

残りの作業は起きてからにするかー腹へったし一旦寝る。おやすみー
06-22 08:53

おはようございまぁす(ρ_-)
06-22 12:35

間に合ったなうー!(゚∀゚)受付時間過ぎてたのにありがとう黒猫さん!!
06-22 19:23

おとさんと東松山ドライブするところだった…(笑)
06-22 19:33

はらへったー!めしいく!
06-22 19:41

おとさんとラブラブ(笑)びっくりドンキーなう
06-22 20:22

2010.06.23 / Top↑
